【ジョジョ】今日(3月28日)は康一くんの誕生日だよ! 
0:05  【ジョジョ*】ジョジョで一番秀逸な”たとえ言葉”を決めよう 後で読む ジョジョ速   x
23:08  【ジョジョ】今日(3月28日)は康一くんの誕生日だよ! 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
22:05  【ジョジョ】もしも四部で吉良vs音石みたいな展開になったらどうなっていただろう。 後で読む ジョジョ速   x
20:05  ジョジョの奇妙なバスケットボールにありがちなこと 後で読む ジョジョ速   x
19:45  ジョジョ4部で出てきた透明な赤ちゃんは物語上でいなければいけない理由があったの? 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
18:05  【ジョジョ*】初期は必殺技名とかキャラにあったのに4部から無くなったよな 後で読む ジョジョ速   x
16:05  ジョジョのカーズみたいな性格って言われたんだけど・・ 後で読む ジョジョ速   x
14:05  【ジョジョ*】歴代ジョセフの一番カッコいいシーンと言えばどれ? 後で読む ジョジョ速   x
12:05  【ジョジョ】スピードワゴン財団にありがちなこと! 後で読む ジョジョ速   x
9:05  【ジョジョ*】スタンド一体思い浮かべてからこのスレ開け 後で読む ジョジョ速   x
7:15  よくよく考えればジョジョの承太郎はDQNなのによく学者になれましたねwww ジョース 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
6:05  【ジョジョ】今日(3月28日)は康一くんの誕生日だよ! 後で読む ジョジョ速   x
0:05  【ジョジョ*】ジョジョのマイナーなセリフ挙げていくスレ 後で読む ジョジョ速   x
23:16  【ジョジョSS】セレクションは何狙いで回す? 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
22:05  【ジョジョ】実際にエステ「シンデレラ」があったら行く? 後で読む ジョジョ速   x
20:05  ジョジョ9部が始まったら舞台はどこになるかな? 後で読む ジョジョ速   x
18:05  【ジョジョ*】ダービー弟のスタンドって過小評価されてね?相手の大まかな動き読めて触れるだけ 後で読む ジョジョ速   x
16:45  ジョジョのファンに質問です。 SOULD'OUTを知っていますか?1番好きな曲は何でしょ 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
16:05  お前らがジョジョジョジョうるせーから3部まで読んだけど 後で読む ジョジョ速   x
14:15  ジョジョ4部で主人公がタバコを吸ってた時に規制が入ってましたがなんで坂本ですがでは高校生が 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
14:05  【ジョジョ*】トーキングヘッドが嘘つきに取り憑いたらどうなるの?正直者になるってこと? 後で読む ジョジョ速   x
12:05  【ジョジョ】一番統率力やリーダーシップがあるキャラは誰だろう? 後で読む ジョジョ速   x
11:47  【ジョジョ】しげちーCSから吉良走る 後で読む ジョジョまと!スターダストシュー   x
11:45  ジョジョの荒木先生って鳥山先生のドラゴンボールを真っ向から否定してますよね こ 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x
9:45  ジョジョssで、最近始めたランク93の初心者です 写真の通り持ってるSSRの中でなに 後で読む ジョジョの微妙な疑問   x